いつも突然なのです。


「パソコン買ってんけど、初期設定っていうやつして」
とおねーちゃんから連絡があり、5分もしないうちに「これこれ…」と箱をかかえてやってきました。
目的はCDやDVDをコピーすることだそうで、ネットもつながなくっていいんだって(^_^;) マウスもいらんねんて。。。。
閉店前にかけこんで「これこれこーで、一番安いのちょうだい」
「そーなると、これになりますね。28000円」
「あれ?8000円くらいでないの?」
「は?はっせんえん?」8000円と聞いた途端に態度急変の店員さん(笑)やさしくなったの(^_^;)
「ぃえ〜、それはぁ〜(>_<) この分も売ったら売った分赤字価格なんですよ」
「それにすぐには使えないんですよ。大丈夫ですか?初期設定をしないと…」
「(?_?)なに?初期設定って? あ、大丈夫。母ができるから。。。」
「じゃぁ、お母さまによく聞いてくださいね。使い方がわからないというんでは、返品できませんからね。。。」
「大丈夫ですよ(^O^)/」
「あの〜、車も運転の仕方がわからないっておっしゃっての返品はできないでしょ」
「大丈夫ですよ(^O^)/」
とそんないきさつなので、wordもExcelも入ってないけど、しょうもないゲームも入ってないし「いいやん♪いいやん♪」とあちこちチョコチョコさわってると(笑)画面に私の顔が!!!
「あ〜〜〜〜!!!!これ! カメラついてる!!!あ〜〜!!じゃぁ〜スカイプできる!!!」(^_^;)
。。。ネットにつないだらね。。。。(笑)
あ〜♪いいなぁ♪ 新しいからサクサク動く♡ sevenだし♪ アタシもほしい〜〜!! いいなぁ♪ 
若もんはバカスカ財布がゆるくて♪いいなぁ♪