さっぶ〜!!

職場は冷暖房の使える期間が決まっていて、
4月5月10月11月は無しの月。。。。
部屋を借りる一般の人も そーなわけで(T_T)
そんなわけなので。。。アタシ達だけぬくぬくさんってわけにいかず、
今日は朝から帰るまでブルブルでした。ひざかけ、常備です。
「あら!ここもつけてないの??暖房!!!」
あんまり、寒いもんで、ちょっとスイッチ押してもいい?と聞きに来られました。
こいつらも絶対、、つけてるはず。。。ほんなら、、あたしたちも(^O^)/
と思って窓口に来られましたが、がっくり。。。だったのです。
(T_T)だから、聞きに来んといて…。いいって言われんねんから。。。(>_<)
あと2日!! ぬくぬくさんまで。。。。あと2日!!