苦肉工作会・案

8月9月にあそび伝承師かなんかっていう講座に通って
おもしろかったもんで全回出席して お勉強したんですが、、、、
こいつの最後の課題が実践報告。。。。
OK!OK! 場所もあるし、できる!できる! と思ってたものの…。。。。
(実は、月に1回してるおはなし会で、ちょこっとしようと考えてたのに
この前は、3組の参加。。。(>_<)少なすぎやろ(ToT)/~~~)
そんなこんなで、12月末の締め切りばかりが、迫ってくるのです。
ほんで、今度もまた性懲りもなく「毎回数組参加のおはなし会」で なにかを! 
と何をするかも決めてないのにチラシに
「ちょこっと工作もするよ!」と書いちゃいました。
カンタンで、そのへんにあるもんで、あっという間にできて、
ママもちびっこも嬉しいもの。。。。。ん〜〜〜〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)
で!!公民館にあまってた名刺サイズのラミネートを使ってこんな試作品を作りました。
どうだ!! 今度の水曜だ!! これでダメなら12月に再挑戦(笑)