やればできる!早起きさんだ!

7時からの設備点検だけど、おじさんが6時半に行くたら、6時過ぎに行くたらいうもんで、どうにか5時頃起きて、6時過ぎに出勤しました。
アタシってえらい! 往年の汚名返上!!ハハハ\(^o^)/ えらい!!えらい!!
と朝から自画自賛でしたが、15分になっても30分になっても 誰も来んがな!
おっかしいなぁ。。。と駐車場を見に行くとなんと!!

ご近所の方々がラジオ体操してはる!! あ〜、なんか言ってはったなぁ…。。
(*^。^*)ほんじゃ、あたしもよしてもぉ〜らおっ! 
というわけで、今日はお外でラジオ体操できました。
もちろん、点検も無事に終了しました。m(__)m