郵便局のみなさま(*^。^*)ありがとうさま(T_T)

岡山のヨネちゃんとがっさんに会ってきました。
がっさんは、今、アメリカに住んでるもんで1か月の帰国中の再会なのです。
食事をして雑貨屋さんをまわって、おしゃべりをして…。。。ほんの数時間だけの再会だったけど、
20歳頃に帰ったみたいに楽しい時間でした。
ほんでもってヨネちゃんは こんなんを作ってんだって!!
可愛いぃ〜〜〜〜(*^。^*)
目も見えなくなってきてんのに(笑)
細けぇ〜〜〜〜(>_<)
    
おまけ
電車で行こうか、車で行こうかと迷ったんですがナビサマもおってくれるし、ETCもついてんだし…、
「車でいく!!待っててね!!」と言い放ち…。。。。
あ!! 代車だ!!!  と昨夜、気づいたのです。(>_<)。。。
あちゃ〜〜〜〜(@_@;) たしか。。ETCみたいなんは、あったけど、
ナビないやんかぁ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~
というわけで、5〜6枚プリントアウトした地図とiPhoneマップを頼りにGO!GO!
高速はスイスイ好調だったけど、地道は微妙(>_<)
帰りは、岡山ブルーラインを降りた辺りから、昭和な街並みに迷い込み。。。
ここはどこ?どこ?どこどこ??
人も歩いてないし、お店もないし、、、とほほほのほ(ToT)/~~~
おぉ〜〜!あれに見えるは郵便局!!
「すみません。道を聞きたいんですが、姫路の方に帰るのはどっちへいくの??」(ToT)/~~~
。。。。親切に教えていただいたおかげで無事に帰宅いたしましたm(__)m
帰ってから、地図をウロウロ調べてみると どうもどうやら赤穂の手前でした。
日生寒河郵便局のみなさま方、ありがとうございましたm(__)m 感謝♪