座ってるだけで。。。

今日は地域の世代間交流会。。。
つまり、子ども年代、お父さん年代、おじいちゃん年代での運動会。。。でした。
種目もスプーンレース・パン食い競争・借り物競走・玉入れ・綱引きと。。
まさにサザエさんメニュー(笑)
「日曜日、応援、頼めるかなぁ」ということで、事務所から2人、臨時出勤でした。(>_<)朝の7時集合!
。。。。。間に会いました(^_^;)
とはいえ、準備とお片付けの応援要員で、はじまっちゃえば、それほどお仕事もなく、朝も早かったので、目の前に広がる模擬店を眺めつつ、
「おなかすいたなぁ。。。」
「なんか、食べよっか!」
スタッフ用にいただいた模擬店券と某会長からいただいた模擬店券をにぎりしめ、大福買ったり、コーヒーかったり…(笑) 焼き芋買ったり、おうどん買ったり…(笑)
楽しそうな競技を見てる間に
「これ、食べんかいな」と焼きそばをいただき、
「もってかえりんかいな」と柿をいただき、
動いたことといえば、はじめの模擬店めぐりの一周だけ。。。。
そんなわけで、おなかは、パンパンのデブデブリン!(>_<) 困ったもんだ!!