お外はピューピュー

一か月ぶりによーちえんに遊びに行きました。
元気ははつらつルンルンパワーをいただきました。

お昼前のお外への散歩。。。。
フリースの上にライトダウンをはおり、準備してると
「みーちゃん、暑そうやなぁ」
「は?暑い?外に行くねんで。。。なんか、もうひとつ着た方がいいんちゃうん?」
「だいじょうぶ!だって、これの裏、ふわふわやねん。なっ、2枚きてる」
「は?2枚? あかん!あかん! あたしなんか!えっと いち、に、さん……5枚やで」
「え〜〜〜〜????? でぇ〜〜〜〜〜〜?????? ごぉまぁいぃぃぃ????」
「え?あかん?」
「みーちゃぁ〜〜〜ん(>_<) 着すぎやで。。。」
「だって、あたし。。。おばさんやもん! おばさんは、これくらい着らなっ!」
そんな会話を交わし、お外へおでかけ。。。
ほらね!こんだけ着ててちょうどいいでしょ(*^。^*)
ま、確かに彼女たちもその枚数で ちょうどよかったみたいですけど。。。(^_^;)