ゲリラでした

お洗濯ものを干すとはいうものの、天気予報にあんまり興味がないんだなぁ。。。。
きょうも雨と行っていた割にいいかんじじゃないの!とすっかり、ばっちり干していきました。
案の定、「ほらね!!」といいたくなるほどいいかんじの空模様。。。
が!!!、が!が!が!!
すっかり、洗濯物が乾いたお昼過ぎに…あの嵐! なんじゃ?
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
家に帰ってみると、気のきいたおバカ…あたしですけど…が、開けてた窓から雨は吹き込んでるし、もちろん洗濯物はしっかりしっとりだし。。。。(^_^;)。。。いと悲し。。。
でも、ベランダをこえてふきこむなんて、台風の時でも、ないんだよ。。ったく!!