さすがのラジオ体操


さすがの義務教育!脳みそが若い時に覚えたラジオ体操は、今さら覚える必要もない♪
ほんでもって、第1が5分、第2も5分 とってもお手軽!!
なんと言っても めっちゃ気持ちいい!!
一生懸命した後は少々汗ばんで、終わるとぽかぽか!
どうもこの往年の体操はワタシにあったらしく、毎日6時半にラジオをつけて伸ばして、曲げて、飛んで、ひねって。。。が続いてます。
体調もよくって、気分もいい!お気に入りなもんで、この頃はお昼や夕方にも!
洗濯干してたら遠くの工場からも聞こえるもんで つい飛んでみたり(笑)
そうそう! YouTubeでラジオ体操を検索するといっぱい出てくるんだ!!
なもんで、それを流しながら体操。。。(笑) 何度もできる♪ 
なかでもおもしろいのが、この2人の体操。ほんと、笑っちゃうよ♪