出演交渉

 
リコーダーアンサンブル
この筒っぽもリコーダーなんだって!
学校で習ったのしか知らないので
ほほぉ〜と
デカさと大きさにびっくり(笑)



 
ハワイアンバンド





           
      




おやじバンド
(>_<) フルメンバーが揃いました。
舞台から落っこちそう(笑)




       
「よかったねぇ。日曜日!」
と交流フェスティバルに来られてた方から嬉しいお言葉!!
ハワイアンがよかったね。おやじバンドは上手くなったねぇ〜。
とあれこれ感想をおっしゃって、
ちょっと、こんど…ハワイアンの人たちに来てもらいたいんだけど、連絡先教えて。。。
おやじバンドも交渉したけど、日程が合わなかったんだ。。。
へぇ〜〜〜〜(@_@;)  なるほど。。。発表するってことは、こーゆーことなのか。。。
あの会場には、演奏したい人と演奏を聞きたい人。スカウトマン(笑)もいたわけだ。。。
今さらながら納得でした!!