オフ

ひさしぶりの1日、まるまるオフでした。
気になってるとこのお掃除や
気になってるお礼状の投かん、






(これが、やっと出せました。)






そうそう区画整理で番地番号がかわっちゃったお知らせも!
気になってたカーデガンの繕いとか。。。
あれこれしました。
この「気になってること」って、それぞれ、そー大したことじゃないんやけどココロとカラダと時間に余裕がないとできひんのよなぁ(笑)
ほんでもって、掃除アレルギーなのかなんなのか、午後からはクシャミ・ハナミズで大変でした(>_<) なんかなぁ。。。がっつり片付けたり、服の整理したらなるんよなぁ。。。
ほんまに向いてないんやな(笑)お片付け…。。。