交流フェスティバル

って、つまり。。。公民館をいつもご利用してる音楽のグループに交流してもらお!っていう演奏会がありました。。。落語も入ってんねんけど(笑)
。。。。だって、おもろいやろ。。。。
午前中の会場つくりもちゃっちゃとできて 予定より1時間も早くリハーサルがはじまったんだ(*^。^*)
おっ!ええかんじや! おっしゃー!おっしゃー!(^O^)/
と事務所で用事をして、ホールをのぞくと
(@_@;)なんでやねん!!押してるやんかいさ!! なんで、ギリギリになってんねん(T_T) 最後の人ができんやない(T_T)  ということもありましたが。。。
1時半からはじまったけど、お客さんパラパラ…みんな親戚縁者呼んだんか(^。^) なんてこともありましたが。。。
ほんで、やっぱし、本番も押してしましましたが。。。。
   (来年は終わる時間を延ばす! (^_^;)やる気かよ(>_<)))
なかなか素敵な演奏!演喋!(落語はなんて言うん?)
舞台系、数字系が体内にないワタシが担当では、どうなることかと思いましたが、無事かどうかわかんないけど、幕をとじました。あぁ〜よかった♪
出演してくださった方、聞きに来て下さった方、ありがとうございました。
  
せやけど、アタシを知る人が、この企画の担当者が誰か知ったら 無謀としか言わんで。。。ほんまに(笑)