ラジオ体操

価値観の多様化っちゅう時代で、老若男女、地域をこえて、みんなが知ってるものってすごい!と思う。…ラジオ体操もそうだと思うんだけど。。。どうかなぁ。。
「毎朝6時半にラジオから流れる」ということを思い出して、ここんとこ毎日体操してます。
って、1週間もなりませんが(笑)
この10分、15分がワタシの朝の隙間時間だったので、せまっちぃ部屋の中で腕を振ったり、回したり、飛んだり…(笑) その横を「お取込み中ですけど、いってきます」とオットが出勤していったりもします。(笑)
でも土曜日も日曜日も流れてんだよ!! すごい!!えらい!!
夏休みのラジオ体操も土日は休みなのに…(>_<)
でもなぁ…「ラジオ体操第2」が微妙にわかんないとこがあるんだなぁ。。。(>_<)