世界中にあってどれも同じで、どれも違うもの…なぁに?

有馬で路地裏アートプロジェクトっていうのをやってる。。。行かん?
というので、これまたチョロチョロ行ってきました。
最初のブースが世界のいろんな場所の風を入れた缶の展示でした。
採集してる人の写真も展示されてました。
ワタシもあんな顔で集めるよな。。。どの表情も嬉しそうな、楽しそうな、自慢そうなのです。お国柄の違いは顔や髪や着ているものにくっきりでているのに表情は同じ。。。
「風」への想いっていうかイメージは世界共通なのかなぁ。。。。
ん〜〜写真からみるに集められたのは、「心地いい風」限定かも…ですが。。。(笑)
  
ほんでもって おみやは、もちろん「炭酸せんべい