ALOHA〜☆

事務所の受付の窓からロビーをみるのは、ちょっとした別世界を覗いてるかんじ。。
今日はアロ〜ハ〜です。(笑)
午後からハワイアン柄のバックをかかえた老若女々が、わんさかわんさかやって来て、どんどんハワイが増える!!!……あまりにわんさかどんどん増えるもんで、時間を早めてホールに入ってもらいました(>_<)。。。。申請は30人だったんだよね。。。。
偶然、友だちがいて「なんかあるの?」って聞くと
「あしたの発表会のリハーサルで、みんな舞い上がってるねん(^_^;)」
なるほど…みなさん、緊張と興奮でワイワイ気分上昇なのです。。。。
別世界窓から見てると素足のままでロビーをウロウロ。。。
      ま、いいけど、ここのロビーは土足だよ(^_^;)
「あるん〜?いくつあるん〜?」(トイレのスリッパの数を聞いてる)
「3つ、あるよ〜?」(トイレの数を答えてる)
「は〜い」(素足でトイレに…)。。。。もちろんトイレにスリッパはありません。。。。 
「あぁ〜〜ん(^_^;)」…もちろん靴をはきにもどられました。
(^。^)気分上昇なもんで(^_^;)
とにかく老若女々、太細女々(だって、フラの衣装は全サイズまかせて!なんだもん)
みなさん、とっても楽しそうでした。