恐竜でました!

  
逃げないようにちゃんと柵がしてあります。ちっこいのも一緒にお披露目してて嬉しい!!
コレを期に!みなさん店舗3階のいっちゃん奥「子ども図書館」へ!おいでませ!!
とご観覧のご家族に言いたいところ、ぐっと我慢して写メに納めました。
今日、近隣大型店舗…通称イトヨ…に行ったら!!フードコート入口で発見!
あらら!!子ども図書館の横で制作中だった段ボール恐竜やおまへんのん!!
ん!まぁ〜〜!! ちゃっと飾ってもろて!!
ちょっと前から飾ってあったそうで、なかなかお買い物にいかなかったので、ご報告が今になっちゃいました。
なかなかの力作です。お近くの方はぜひ、ご鑑賞ください。
制作は子ども図書館長…またの名を「てっちゃんのおじいちゃん」(笑)
偶然ですが、お孫ちゃんの「てっちゃん、しんぺー」兄弟はうちの子と同じ幼稚園だったのです。
たしか、おねーちゃんの1つ下かな。。。もう社会人だね。。。みんな、大きくなって頼もしいことです。