ちょい合流

「こっちに来てるんなら、ごはん食べよう」ってお誘いがありました。
彼女のセッティングで同級生9名が集まり、わいわい♪
会場のお店は予約2つで満員のアットホームなトコでした。
障子の向こうもこっちもわいわい、きゃーきゃー。。。。
なんかの拍子に障子が開いたら、なんと!今日は来ていない同級生の弟さん。。。
口々に「あ!なんとかさん?」 「あれ??なんとかちゃん??」
で、ワタシは面識のないその人に「あれ?? 妹さんいる?」
そう、、妹とのお知り合いだったのです。。。年をとると似てくるとはいえ、
初対面で姉妹とわかるほど、アタシタチ(^_^;)にてますのん???
(@_@;)まぁ〜〜!なんか、やんなっちゃう!(笑)