秋になりました




夏から秋にかわる会期中、
いいお日和に恵まれました。
会場に陽がさすと
作品の表情も変わって
いい感じでした。




      

夕方、魚屋さん牛乳屋さんに
手伝っていただいて、
無事に搬出できました。


昔ながらの三田の町はひんやりした風といっしょに遠くから近くから太鼓とカネの音が流れてくる。。。すっかり秋…すっかり祭り前…です。
作品展がはじまった9月の最初は、エアコンはもちろん扇風機もないので…この暑さ!!どうーしよう〜!! うちわが手放せない!!「暑っ!暑っ!暑っ!暑っ!」だったのに1カ月足らずで季節ってこんなに変わっちゃうんだ(^_^;)
会場は、本町通りの商店筋のひとつ奥にある職人さんの通り…裏町にありました。もと畳屋さんだそうです。
路地を入るので、わかりにくいといえばそうなんだけど、季節感、人が暮らしてる感が静かに漂う…時間の流れがみえそうなとこでした。
ここで作品展やコンサートができたらいいなぁと言ってはったけど、ほんとそんなんなったらいいなぁ。静かで賑やかで。。。
今回の作品展も「誰も来〜〜ん」と友だちにメールを打ってたわりに7日間で80人近く、足を運んでくださいました。
友だちにいっぱいお世話をかけました。みなさんほんとに!ありがとうございました。