きみは熊をみたか!

えらくデカイ熊が道を横断してて
「え〜〜〜〜! 熊!!普通の3倍はある!大きいなぁ。なんで、こんなとこにおるん??」
あー!びっくりした! あー!びっくりした!
写メ撮ったからみる?  
あら?あらら?? 熊の画像が出てこん!(>_<)どこかなぁ? おっかしいなぁ。。。。
「こりゃ!新聞に出てるな!」と思い、
「ちょー!ちょー!熊!でてた?熊!」と起きぬけに叫びました。
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
そんなわけで、今日わかったことは、
そのときの記憶をたどれば、たどるほど、もやもや・うやむやと記憶が消えていくのが夢。
そんときの記憶をたどれば、たどるほど、はっきり・鮮明になり新しい記憶まででてくるのが現実。
なるほどなぁ。。。。すごい大発見!(笑)