お元気!小学生!


この前のに 
ちょっぴり色を入れました。





ほんで、きょうは1カ月ぶりの「子ども絵画教室」でした。
久しぶりにやってきた1番乗りも2番乗りも3番乗りと…続々と男の子ばかりやってきました(笑)
つまり、思うに…家をほりだされたね。。。。君たち…(笑)
そのあと、少々道に迷っちゃった先生も無事に到着され、ホッとした頃に女の子がのんびりやってきました。
久しぶりに友だちに会えて嬉しいのか、先生に会えて嬉しいのか、公民館のおばちゃんに会えて嬉しいのか(笑) みなさん、とってもお元気でした。パワフル!パワフル!
「今日!おれな、昼から岡山に行くねん!」
「そうそう!昼、食べてから!おばあちゃんちに泊まるねん」という兄弟くん。。。。
はぁ〜〜〜(*^。^*) おばあちゃん、たいへんだなぁ!!
もちろん!作品も仕上げてましたよ(笑)