暑っ!

あいかわらず、今日も暑かったです。
そんななか、「夏休みの思い出を描こう」っちゅう教室がありました。
いつも殺気立つほどの申し込みなので、今年は町内に限った広報にしました。。。
確かに…殺気はなくなりましたが、、、、申し込みも激減(T_T)
先生には申し訳ないことでした。
あ〜〜広報って大事!! 夏休み企画なので、やっぱ、時期も大事!!痛感です(>_<)
ほんでも、午前、午後に分かれて来てくれた子達は、なかなか楽しい作品がいっぱいでした。
…なん描いてんのかなぁ…って、のぞいたら、どうも階段のようで、
おしゃべりしてる2人が、どこかの神社か山かの階段を登っていく絵なのでした。
なんか楽しそうでアレ!よかったなぁ(*^。^*)