願い続ければ叶う



おしりじゃないよ。。。
もも!もも!

岡山の「桃」ざます(*^。^*)

 
    
前の机のおねーさまが
「美味しい桃が食べたいなぁ」とつぶやいた日から
岡山出身のいっちゃんに「桃♪桃♪桃♪」とラブコール♪
思うに…1年以上はがんばったように思うんだけど。。。。
「今日はみんな、おるんか」と、いっちゃんからお電話があって、
5分後、なんと!!桃の箱を下げてやってきてくれたのです!!!
(>_<)ん〜〜〜♪ いい香り♪
ところが肝心のおねーさまは、お休み(T_T)
「至急、来られたし!いっちゃんが桃とともにご来館」とメール。。。
ほしたら!もちろん、おねーさまも あっという間にご到着♪


   
みんなで、クンクン嬉しそうに分けました。
いっちゃん♪ありがとうぉ〜〜〜(^O^)/