オリンピック♪おもしろかった



この時期のずれたタイトルが
いかにもスポーツ音痴・リズム音痴なんですが、
なんか、知らん顔の選手がいっぱい嬉しい顔で
帰って来てええなぁ。ええかんじ♪♪
体操もかっちょよかった!!








ほんで、今…こんなん、あれこれ描いてます(*^。^*)
ウスウスでわかりにくくて、ごめんなさい。。。(笑)

月いちで遊びにいってるよーちえんで、ちびっこをiPhoneでカシャ!カシャ!
家に帰ってPCに入れてみると!!!
顔はもちろん、手足はもちろん、帽子や靴にまで、ココロの動きがでてて 超!面白い!!
きちきちスケッチもまた、おもしろいねんなぁ。。。。
もちろん、色もつける!! あー、どんなんになるんか楽しみ♪