かえってきました

先週の土曜日のふるさとまつり…恒例になった「メッセージつきの風船とばし」でとばした風船のお返事、第1号が、かえってきました。
いつも北東方面に消えていく風船ですが、今年は南西のそらへふわふわ…。
初の岡山から帰ってきました。
みつけてくれた方の「ぅわ〜!!こんなん!はじめて!!うれしっ!!」って声が聞こえてくるようなお返事でした。
住んではる地域の地図や観光パンフも同封されてて、差出人もちゃんと名前を書いてくれてる。

ね!この小原駅や大垪和西棚田って行ってみたくなるよなぁ♪
どっちもの嬉しい顔が目に浮かぶようで、こーゆーのっていいなぁ。
明日、ポストをのぞくのが、楽しみです。