こんなんかしら

最近は、ほんとに夜、目がもたなくなって
マウスをもって、鉛筆をもって、本をもって、筆をもって、、、寝るんだなぁ。。。
これが思いのほか熟睡してて、いったいどんな具合で寝てるんや(?_?)と前々から思ってたら、
真ん中ちゃんが無断で写メをお撮りになってました。
ん〜〜(>_<) こら!いかん!! 予想以上のひどさ!!
とはいえ、面白いのでアップしたいのですが、あまりの見苦しさにスケッチしました。
なんでまた、見苦しい自分を一生懸命、描いてるのか。。。我ながらとっても疑問です。
でも、ちょっとちゃうんやけど、、、せっかくなんでご披露します(笑)


な、ちょっと、ちゃうかんじやんなぁ。。。
でも、写メと並べると
そこそここーゆー感じなんだなぁ。。。
まぁ、なんてゆーか、
ほんまは、不本意なんやろな。。。
自分のことですけど(笑)