あってはならないことが!!!

先日、エプロンのポケットにiPhoneを入れ、たまごを溶いていました。
かちゃ・かちゃ・かちゃ。。。。
ひゅっとさい箸を上にあげたとき、黄色いものがトロ〜リ。。。
ん?ん〜〜〜???   的中!!!
なんということでしょう!
iPhoneの充電するとこにポト…
!!きぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
お椀を置き、箸を置き、少々狭い台所を行ったり来たり(簡単にいうと、右往左往(笑)
ここに入るほ・ほ・細いものは何だ??  
た・た・たまごが。。。。か・か・かたまってまう!!
あー!あー!あー! カッタ―、そ・そいから、ティッシュ!え〜っとえっと…
そろそろとお掃除しました。…もちろん、冷静に…(笑)
(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)
あれから2日。。。。
お元気にお動き遊ばし、充電もできてるようだし、うまいこと…できたことにしとこ。。。ということになってます。(わたしの中で(^_^;))))