一緒にお昼寝…ないしょです

     
兵庫県の真ん中よりちょっと上…大屋町にいってました。
ここで、『BIG LABO』っていう大屋アート村が開校!
いいなぁ。遠いなぁ。きっと面白いぞ(>_<)思ってたら
「これ、おもしろそうや。いかん?」
といつものアート巡友だちからお声が!!!!
\(^o^)/おぉ〜〜〜!!! いく!いく!いく!
  

BIG LABOの会場は廃校になった高校の体育館。
  
松田一戯さんの招き猫がむかえてくれます。
ブログで拝見してる風の樹人さんの作品もたくさんありました。やっぱ!ナマ感はいいです♪♪
    
 
小さく仕切った部屋をのぞくと
「長尾恵那」さんの作品…

ほんで、
この中の寝転んでる子が
とっても可愛くて!



     
見て!この顔!

ん〜〜〜!なんて素敵!! ぽたっと ころがるその全部が素敵!
それで、、、つい、、、、貸切状態だったので(笑)
 
ジャストサイズ!!それで惹かれたのかしら(笑)