第2弾はディビット

今日は2回目の「親子陶芸教室」
陶芸室…プレハブさまのご機嫌はどうだろう!!準備にいくと、
あぁ〜〜〜暑い!!(>_<) 夏は1週間で変わっちゃうのね!!
先週とは大違いの照り方!!まだ、午前中だぞ(>_<)
とはいえ、あっちの窓をあけ、こっちの窓をあけ、そっちもあけ…
してるとふわふわわわわ〜〜〜と風サマ、はいってきてくださいました。
あ〜〜〜m(__)mありがとぉございます。
9組19人の親子の参加で2個目の夏休み講座が終了しました(^O^)/
夏休みの講座、夏まつりの準備、秋の事業の準備…とお目々チカチカの忙しさなのですが、、、、
また作ってしまいました。12ピースです。
   
あれやこれやで脳みそがつまり気味になったとき、
こんなんして、空気をいれなくちゃね。。。
ほんでまた!この子がややこしい子で…ディビットくん(笑)
笑って見れるのもよそんちの子だから…(笑)
んー、自分ちの子でもよそん子でも 「もう!(^_^;)」って笑ってみれるディビットとそうでないディビットはどこが線なんでしょう。。。。