ごそごそデー

今日はしようと思ってたことを片付ける日…ということで、まず朝風呂(笑)
ほんで、真ん中ちゃんの保険の書類を書いて…。
そうだそうだ。。。ここを片付け、そこを拭き、
おぉーそうそう、ぼんに頼まれてたズボンの裾をあげ、ついでに自分のもすそ上げして、、、
ってズボンの生地と同じ色の糸がない!!
んー(T_T)せっかく、ミシン出したこっちゃし…買ってこー。。。。
と、糸を買いに行き、すそ上げを完了。
お昼をすませて、あ!ケータイ屋さんにいって1440円引いてもらう手続きしなくちゃ。。。。
そいから、銀行にいってニトリにいって…(>_<)
結局、晩ごはんのお買い物もして帰ってくると普段とよく似た時刻でした。
ひとつひとつの片付け事は、そんな時間もとらないし、どーってこともないんだけど、
かためてやっちゃうとなると。。。ほんと一日仕事で少々つかれました。
とはいえ、ウィークデーには、なかなかできないんだよね(T_T)