ゴーゴー!盆踊り

夏のふるさとまつりももう秒読み状態…。
今日は3回あるうちの1回目。。。鉄砲節、炭坑節のおなじみ曲にまざって
「よしみの招き猫」っていう新曲も登場!!
「もう何十年も盆踊りはやってるぞ♪」っていうベテラン奥さまも新曲があると聞いて参加されたのか…ホールはいっぱいでした。
事務局のお仕事は、あれがないといえば取りに行き、それはどこ?といえばご案内するのですが、一番大切なのは休憩のときのお茶の数。。。。38円のお茶の缶。。。。(笑)
今日は、163本!! みんながんばるなぁ!!
38円飲んで、後半もガンガン!踊るのです。全部で、6曲!ゴーゴー!なのです。




クレーム付きました。(笑)
今年のお茶は
50円だそうです。
オレンジジュースは…
35円。。。(笑)