あおむしくん♪できました。


月に1回、公民館でしてる「おはなしかい」…。
スタンプカードを作って好評なんですが、スタンプが…ない(ToT)/~~~
買いにいったんだけど、どうもいいのがなくて。。。。
で、いいのではないけど(笑)
久々にけしごむはんこで作りました。
ふとっちょになったあおむしくんを知っている人だけにわかる(笑)できあがりとなりました。
わたしは、ふとっちょになったあおむしくんを知っているので
「こら、なかなか ええできや!」と自画自賛(笑)


念のため、
モデルのあおむしくんをアップします。



はらぺこあおむし エリック=カール作
さらにあおむしくんの名誉のため、
ふだんのあおむしくんもアップします(笑)