健康診断

飲まない・吸わない・運動しないという「3ない運動」実践中のあたし!! 
今日は年に一度の健康診断日。準備物もそろってGO!GO!
なんといっても 前日はおまつりの会議もあったので、6時半からなんも食べてないし、
なんといっても ブツを揃えるためにここ数日、晩ごはんはボイルキャベツとボイル大根だし、
なんといっても「脱!境界型糖尿病」お砂糖もカロリーゼロに替たんだから!!
おかげで、去年よりおなかスッキリ♪動きやすい♡はきやすい(笑)
期待に胸ふくらませての今日!でした。
。。。せやのに腹部計測で2ミリしか減ってないって!!どゆこっちゃ!!
おっかしんちゃうんか(>_<) それとも油断が脂肪にでたのか。。。。
いやいや去年、負けてくれたンカナァ。。。
などど、考えつつ…検診もすんだので…ぱくぱく。。。おなか、いっぱい(^O^)/
と腹部ハンド計測をしてみると、まぁ…2ミリちゅう数字も悪くないか…と思いなおすのでした。
そうだ…数年間の右肩上がりが現状維持になっただけ、じょとーじゃ!(^_^;)