リクエストにお答えして


8月はじめの土曜日の地元のなつまつりへ向けての会議がありました。
今日は、それぞれのプログラムで「何人参加するか」とか「何時に集合」とか「どんな曲をするか」とか。。。をプログラム担当の裏方の方達での確認です。
そうそう、確認することの中で何が困るって(^_^;) 
曲の名まえよ!!曲!!カタカナの!!!
「あと、中学校の演奏曲は決まってますか」
「あ、はい。「なんとか」と「なんとか」と「なんとか」の3曲です」
(ね…おぼえてねーじゃろ(>_<) 中学のは漢字混じりで、まだえぇ〜んじゃ)
「今年は2小学校と中学の合同演奏はされますか」
「あ、します。曲は「ほにゃーほ〜ひゃ〜しょん」です」
「え?なに?えび?」「へび?」「もっかい言うてもろてか」
「にゃびーほ〜ひゃ〜しょん」
「え?なに?えび?」「へび?」「ヘビーちゃいますか」「重い…の」
「ほんで?あぁ、ロ…なに?」「ろーてーしょん…ね」
さて、なんの曲目でしょうね(笑)