やった〜!


6月から7月に変わる時間の当った事件!(リクエストがあったので現場スケッチをアップしました(笑)
気になる修理の割合係のおねーさんから、やっと連絡がありました。
『「ゼロ」ということになりました。』
\(◎o◎)/!え〜〜〜!!まじ〜〜〜!!
『ほんとになかなかないことなんです。よかったですね。先方も保険会社も了解していただきました。』
\(◎o◎)/!え〜〜〜!!まじ〜〜〜!!!!!
『ほんとによかったですね。そうゆーことですので、保険はお使いにならない。ということになります。』
\(◎o◎)/OH!!さんきゅう〜〜〜〜♪ めっちゃ!嬉しい〜〜〜!!!
なんだかんだって、理不尽なのが世の中…。しょうがないよ。。
と昨日真ん中ちゃんと話してたんだよんね♪
あぁりがとうぉ〜〜〜\(^o^)/
そうそう(笑)余談ですが、
先方さんが病院に行った真ん中ちゃんを心配してお電話をくれた時、
「あんな運転したらアカンのよ。ねっ。危ないでしょ。」
「いや、でもお嬢さんの車が、止まってて…うにゅうにゅ…」
「あのね、今回のことを言ってんじゃないんよ。これからのことやん。
右折車の右から追いこしたら、アカンよ。ねっ。気ぃつけなアカンよ」
「そうですね。ぼくもそう思います。」
m(__)m説教してしまいました(^_^;)