ココロ通じてる?

家に帰るとおねーちゃんがワンちゃんを連れてやってきました。
なんだかんだの世間話のあと、

「あ!これ?このネコ、どうなるって?」
この前、アップした「くるっと舞うネコ」
をみつけて、早速お試し…。
ん??もっとくるくるって回るんじゃないん?
           
(^_^;)いや、ちょろっと落として着地するだけよ。ほんで、ときどき失敗するねん。
ふーん。あれ?あー。。ふんふん。。。。  しばし、遊ぶ…。
そして、夜…。

    
ぼんが、「あ!このネコ。。。」
ん?どうなるって?
     
(^_^;)いや、ちょろっと落として着地するだけよ。
ほんで、ときどき失敗するねん。
そんな、高いとこからしても上手いこといかんわ。。
「へっ、しょーもな」といいつつ、
立っては、落とし、階段にあがって上から落とし…。。。
「おぉ〜〜!!」
m(__)mまぁ…たんと遊んでいただきました。ネコも喜んでおります。
母のブログもチェックしていただき、ありがとうございます(笑)