委員会

8月のなつまつりの模擬店の会議がありました。
55人ほど入れる部屋がいっぱい!!
ワタシは受付んとこに座ってるんで、ぽよ〜っとお顔を眺めました。
!!もちろん!!話合いの中味も聞いてまっせ(笑)
若〜い人、年配の人、男の人、女の人、陽に焼けた人、むずかしい表情の人、困った表情の人、何人かで来てにこやかな人、よぉ〜聞いとかなって顔の人…
無意識に何かを考えてたり、考えてなかったりってときの顔って、
その人がそのままで、おもしろいなぁ。。。
絵をみてるような。。。そうそう、お風呂屋さんの中が、裸婦スケッチの宝庫ならここは人物スケッチの宝庫?って、アタシは、どっちのスケッチもスケッチもいったことないんやけど…(^_^;)
そうそう、今年は、ホルモン焼きうどんって新メニューも加わってました。
おいしそうやね(なっ、聞いてるやろ(笑)))