そして記憶はどこへ

「きのうの黒豆茶、覚えてはりますか」朝いち、職場でたずねてみました。
ワタシが車でで送ってったとき
はい!と「おみや・黒豆茶」を手渡すと
「なに?これ?」というお返事が、かえってきたもので…。
黒豆茶の袋は何の記載もなく、どこを見てもツルツルシルバーの袋だったので、おうちの方もわかんないだろうし…。とちょっぴり不安だったのです。
ほんなら、案の定…
「え?あ!あれ? あ〜(^_^;) あれ…。お茶やったんか。これ、なんやろなぁ。って
朝から思とったんや。誰が持って来たんかナァって。ほんで、あれ、何?どないしたん?」
え〜〜〜\(◎o◎)/!どないしたん?ってどないしたん(ToT)/~~~
その後は、しばし…記憶検証会…。
その結果、昨日は早い時間のお開きだったのに(>_<)
       予想以上の酔いっぷりだったんだぁ!!ということが、わかりました。(笑)