こんなん!できた!


絵を並べてもらったり、ご馳走をいただいたり、
何よりせせらぎだけが聞こえるテラスでぼぉ〜っとさせてもらってる…
「武田尾のさくらやさんに看板を描いて」と頼まれました。
看板3作目(笑)
ポスカじゃなくて、筆で描いてみようかな…と、
ひさびさにアクリル絵の具をぶちゅ、ぶちゅ出しました。
この頃、固形絵の具ばっかで、チューブから出た絵の具をたっぷり筆につけて、
ぬるるる〜〜〜って、ひさしぶり!!気持ちいい〜〜(*^。^*)
花や川をはじめて描きました。そうそう、この川は、小さい頃、毎日遊んだ川の続きです。
思いもしない絵ができました。こんなん、描いたの!はじめて!面白かった!!