世界一だ!明石海峡大橋!!

ひさびさの同級生遠足チームのおでかけは、なかなかのお日和に恵まれました…正確には、雨が降らなかったってことですが(^_^;)…
実家への行き帰りにながめる「明石海峡大橋」に登ってきたんです!!
あれは、渡るもんで登るモンとは知らなかった(@_@;)
だいたい!!あんなとこに人が行けるとは!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
もちろん、ここに行くよ、こんなとこだよと時間や金額や約束事等、アレコレもろもろの話は聞いてたんだけど(笑)
「5月20日明石海峡大橋の高いとこに登る」
「靴はぺったんこ」
「ヘルメットをかぶる。」
とまぁ、頭に記憶されてたのは、3つくらいですね(>_<)
多分、一緒に行った4人のうち3人はそんなもんだったんじゃないか(笑)
でも!遠足なので大丈夫(^。^) 4人のうち1人が見えない旗を持って
「ほらほらこっち」と誘導してくれるのです(笑)
m(__)mほんとにお世話になりました。ありがとうございます。


淡路の方↑と神戸の方↓

動画こちら