ピーピー豆

久しぶりにおひさま(ほいくえん)に遊びに行ってきました。
若いだけあって、みなさま「あ!み〜ちゃん、来たん?」と覚えててくれました(笑)

今日は絶好のお散歩日和…。
絵本を読んでもらって、おそとへ!GO!
ポカポカ(^◇^)さわさわ(^◇^)
とってもいい気持ちでした。
エンドウ豆の中味をとってもらい、
ぽいっと口にほり込んでもらうと
「ピィ〜ピィ〜プィ〜」
上手いもんですなぁ。。。。
広い公園をぐる〜っとまわって 帰ってくるとお昼です。
お弁当を食べるとお昼寝…。!!!待ってました!!!
「ちょっと、この横っちょで 寝さしてな」と早速、お願いして
お布団の持ち主より早くにぐっすりでした。(^_^;)
あたしゃ、普段、こんなに歩くことも日に当ることもないので、超!ウトウトだったのです(-。-)y-゜゜゜
……もちろん、おむかえまでに起きましたよ(笑)
みなさま、おじゃまいたしました。ありがとさまでした。