ごちそう三昧

母の喜寿祝いで、妹、弟、それぞれ家族をつれて集合しました。
来れない子もあったけど、今回うちは全員参加!
おねーちゃんなんて、とっても久々の再会でした。
お正月にいったお庭の素敵なお店でご馳走をいただきました。。。。
お正月と違うのは、おさいふがそれぞれ自腹+@…(笑)
少々のアクシデントと連綿と受け継がれる遺伝子の話事件(笑)もありましたが、
それはまたの機会に(^_^;)
そのあとは、友人宅で久々のワイン会…(^。^)y-.。o○
これまた!!!超!ごちそう!!
殿主導夫婦、おもてなし上手夫婦、仲よしカップル(カップルって死語か(^_^;)
ワイン、ヒラメさま、チーズフォンデュなどなどなど…持ちより会です。
それぞれのご夫婦模様、子どもたちの話、懐かしい時代の話に盛り上がりました。
子ども達くらいの頃、お互い接点がなくても同じようなとこに行ったり、同じようなことしてたんだと笑っちゃいました。
不思議なご縁のワイン会…、わたしは飲めないんだけど…ココロゆるゆる贅沢で、おなかポンポコ…しあわせな時間です。ありがとうさまです。