今日はニーズナブルに

オットとぼんが、おばあちゃんちのベランダの塗り替えに行き、
少々、ごはん代をいただきました。
そんなわけで、勢いいのち!超!ニーズナブル中華にいってきました。
ご注文から3分も待たずして運ばれてくるっちゅうんは、どゆこと?(^_^;)
まぁ、そんなことより私の斜め向うにすわるご家族…。
そこの女の子が、まぁ〜るいお顔で鼻がプッと上向いて(^。^)可愛いんだ。
なんてゆーのか、ちょっと昭和なかんじ。。。
言っとくけど、褒めてんのよ(笑)
人の顔のことはほっとってくれって言われそうだけど…
この子みたいな美人じゃないけど愛らしい子って見なくなったなぁ…と思ったのデス(^_^;)
ん〜〜(@_@; … !! … 愛嬌! 
そうそう、キレイな子は増えたけど、愛嬌のある子って減ったよなぁ。。。
ついつい、その子に見とれちゃったよ(笑)