星一徹にできるんか(>_<)

あのがんこな星一徹にあの!堅い飛馬くんが、使えるなら<(`^´)>
あたしだって!!!
というわけで、連休中大掃除大会の合間にケータイショップにいってきました。
つまり、今!私の手の中に「iPhone4s」が!!!
当然、そーゆーわけなもんで、連休中大掃除大会は続行したままの深夜となりました。
あっちこっちさわって、わかったような(?_?)わからんような(?_?)
あ・た・く・し(ToT)/~~~ 少々、お疲れました。。。。
目玉もしょぼしょぼしてます。。。
でも!!星さんとこの人達にできるんなら、アタシもできるはずや!!
(>_<)何の対抗意識なんだか。。。。。はぁ〜。。。おつかれだ。。。。