いよいよ連休!

その前に…今日のクレーム電話。。。
「あのね、わたしは○○町の△△っていうもんだけど、この前配ったったのにうちの○○町が載ってないのはどうゆーこと?
あたしはね、以前はどこどこに住んでいて、もう20年から住んでるけど、こんなに腹の立ったことはないね。」
なにやら、配り物にご自分のお住まいの町名が抜けてらたしく、とってもご立腹のおばさまからのようです…。
「お配りした分の何の分でしょうか?あれですか?これですか?」
「それがね、あんまり腹が立って、忘れちゃったのよ。普段はそんなことはないんよ。そこのスーパーのおねーちゃんがヘンな男に襲われそうになったときもあ〜たらこ〜らたで、おばちゃん!怖かった〜ってね。」
……ん?何の話?? つまり何の配布物か、わからんってこと??  
「そうですか。。ん〜、今月の広報と一緒にお配りした分ですか?」
……そんな細かい町名の入ったのって思い当たらんのよなぁ。なにかなぁ??
「今月のじゃないのよ。それが、あんまり腹が立って、なんか忘れちゃって」
……は?いつのンやねん。。。完全に迷宮入りやな(ToT)/~~~
「みなさんに配られるものは、こちらからお出ししてる分と市からの分と、あと町内会からの分とっていろいろあるんです。何の分かが、わからないことには調べられないので、なんともお返事が出来かねるんですが。。。」
「そうだね、あーたの言うこともわかるわよ。ほんと、すっかり忘れちゃってね。今度はすぐにあーたんとこに電話するわ」
「そうですね。そうしてなさってください」
このおばちゃん(>_<) なんで怒ってんだかわかんなくなるくらいの腹立たしさやってんね。怒り心頭!ってやつだね。
でも、このおばちゃん、はじめにちゃんと住まいとお名前を言いはったんよね。
たいがい、電話をかけてくる人って、言わんね。。。な・ま・え!。。。
こんなふうに「連休のすきま週」…もばたっとすぎました。
明日っから月曜を入れると5連休!!
あれしよ!これしよ!どれしよ(@_@;)と思ってるだけですんでしまいそうな…(ToT)  めったにない連休にとまどってるのです(>_<)