牛乳屋はじめます

といっても私じゃないです。もちろんm(__)m
同級生の男の子…(今は おっさん ですが(笑))))
会社を辞めて牛乳屋さんを始めるんだって!!
で、開業祝いに看板を描いてほしいって 頼まれたのです。
このまえの幼稚園の看板が営業してくれました(笑)
その「開業お祝い看板」の打ち合わせに行ってきました。
(^_^;)って。。。。いう飲み会。。。(^_^;)。。。。。
この年齢で思いきるなぁ。。。と思うけど
定年まで10年を残し、今なら余力がある。落ちかけてるけど体力も!(笑)
そいでもって、子どももオトナになった。。。
じゃ、それなら今しかない…のかも。。。ですね。
そいでもって、お商売の人はずぅ〜〜〜っと仕事をもてる。
自分の仕事があるというのは大事です。
\(^O^)/ がんばれ!がんばろ!フレー!フレー!牛乳屋!!