ぼん夜勤明け

あれこれ書こうと思いつつ、スリ〜〜〜ピングでした。
そうそう、この1日から社会人のぼん…。まだ研修中という響きのいい待遇です。
はじめての夜勤から今朝、無事に帰ってきました。
お昼、用があって帰ってみると
「寝られん。。。」と言ってましたが、お昼ごはんの焼きそば大盛りをたいらげた後、が〜〜〜っと寝ちゃったみたいです。
今度は、夕方になっても夜になっても起きてこず、結局、10時間近くお休みでした。なかなか、たいへんですね。
明日は、お昼の2時だったかなぁ。。。シフトを覚えるだけでもなれませんねぇ。。。この辺りは三交代、二交代の勤務の方が多いんですが、みなさまごくろうさまです。って、改めて思いました。