またまた お昼寝に♡

先週につづいて保育園におじゃましました。
いいお天気だったので一緒にお散歩にも行き、ザリガニの様子もみてきました。
先週はわからなかったザリガニの赤をみつけて、
「あ、おるおる!」「おったおった!」と大騒ぎ♪
次に遊びに行くときは、ザリガニ釣りものぞけるかなぁ(*^_^*)
 
そうそう、こうして15年ほど前、
(じゅう〜〜〜ごねん!!軽くいう数字でもないけど(>_<)))
同じザリガニ池をのぞいていたぼんは、今日から、三交代勤務の研修です。
初日は夜の9時から明日の7時まで…なので、晩ごはんを食べて出勤しました。
夜勤なんてするようになったぼんもチョイ前にこんなんして、同じザリガニ池をのぞいてた。
今日、池をのぞいてた子も昔のぞいてた子も幸あれとおばちゃんは願います。