料理教室

先週、夜のクッキングサロン、今日はお昼の家庭料理教室と夜の男の料理教室が次々開講しました。
この…男性料理教室…お力及ばず、受講生が5人!!!!
なんてアットホームな教室…。(ToT)/~~~
先生も男性なんで、おっさんばかり6人で作るわけです。
男性の場合、「料理はしたことないんです」っておっしゃる場合、ほんまにしたことない人もいらっしゃるわけで…。まず、道具の名前がわかんないの(>_<)
なので、どんなんかなぁ。。。と少々心配でしたが。。。。
それぞれの方ののんびりに添って、なんか、いい感じでした。
それぞれに「なんとかさん、コレしてください。なんとかさんはこっちしましょうか」って振り分けられて、いい感じ(*^。^*)
生徒さんも少ない分、「これ、全部切るんですか」「どれくらいのせますか」って聞きやすそうです。
そんなわけで、なかなかいい感じの教室になりそうなので…
ぜひ!!男性の方!!申し込んでくださいませ。途中からでもいいんよ(^◇^)