シートパック

韓国のおみやげにお顔にペたっとはるパックをいただいたので使ってみました。(*^_^*)
ペタッとはって、おふろに入って、あがってもまだ少々しっとりだったので その上にメガネをしてPCをカタカタ…。
「うっ!びっくりした!!」と白すぎる顔にメガネの母を見て
「それって、いつしてもええん?」と聞くぼん…。
そら、いつでもいいけど、夜の方がゆっくりできるしぃ。。。
と言いつつ、顔をあげると
はぁ??????
なんしてんの????????
なんと!ぼんの顔にも白いシートが!!!!
「え〜のん?怒られるで。勝手に使って…」
「えぇ〜ねん。オレのんも1枚買ってくれてん。」
ペタペタ、シートを顔になじませながら
「オレ、顔、ちっちゃいんかなぁ。あごの辺が余るなぁ」
はぁ????? (>_<) ま、そんくらい、みんな余るけど。。。。。