やるなぁ!!

待ちに待った「別府町マップ」が届きました。
こんなカラーのお仕事は、経験も少ないので実は不安だったのですが、
我ながらなかなかの出来!!
チャートもないのに思いきったもんだ…と今さらながら思います。
とりあえず、ほっ(*^_^*)  で、家に帰ると 
これまた待ちに待った「100号目のマナだより」がポストに入ってました。
こっちも表紙に使ったピンクはどんな具合なんだろか(?_?)と不安でしたが、
優しい色にあがってました。ほっ(*^_^*)
そーゆー会社に入ってるわけでなし、看板上げてるわけでなし、
なかなか、こんなのさせてもらえないよなぁ。。。
あ〜〜!!ほんとにいい場と経験、体験をさせてもらって
ありがとうございますm(__)m